ついにスタンドを買った < ジテンシャ < トップページ

ついにスタンドを買った

 view.jpg

 ついにスタンドを入手!これで倒れる心配もほぼ無くて安心しました。それにメンテナンスもしやすくなったし。スタンドなしでチェーンクリーナーを使ってチェーンを洗うなんて無理でしたよ……。洗ってたけどさ。

 ユニコのB-スタンドというスタンドで、新宿のJokerのほうのY'sで買いました。1995円。

 まぁ普通に使えます。ただ幅が狭くて自転車のクイックを嵌めるのに手こずりました。まぁその内広がってくれるだろうと期待しておきます。

 quickside.jpg

 クイックを挟んでいる様子。ちなみにクイックは後を向くように締めないと挟めないと思います。っていうかそれが普通なのかな?後の三角の内側を向くように締めてたんだけども。まあいいか。

 ちなみに乗ることは出来ませんでした。諦めて5000円くらいのスタンドを買いませう。

 スタンドは自転車にとって必需品ですが、2000円程度の代物でも十分に使えることが分かりました。っていうか自転車買ったときに買うべきだった……。では。

カテゴリ / 2007/04/05 22:20 / Permlink / WEB拍手

ページ上部へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ページ上部へ

コメント

コメントを投稿する

名前

Mail

URL

情報を登録する

ページ上部へ

ついにスタンドを買った < ジテンシャ < トップページ